単位

Phone2006-10-02


合宿から帰ってきました。


いよいよ学校が始まります。真面目な学生なら単位の心配なんかしなくていい時期ですが。
不真面目な人は胃を痛めたり、遅刻する夢で夜中に目が覚めたり、テーマ一つ取るのに一時間悩んだりする羽目になります。



単位修得は計画的に。



さて、一週間近くゲーセン行ってないわけですがそろそろ禁断症状が出てきました
時間割決めたら久しぶりに行ってこようと思います
あんまり時間とれないし高校生が来るまでが勝負かな。




#追記
行ってきた。
今日の成果



穴Wonder bullfighter HARD
穴Holic easy



乱かけたら穴掘あっさりできた。赤でもよかったかも。最後だけだしHARDもそんなに長くかかる訳じゃなさそう。
ワンブルは一日一回は必ずやってたし、やっと成果出た感じ。それにしても楽しい曲だ。
ラクエンもやったけどミタマだと判定がわからなくて無理そう。要新筐体。


あと今日やった☆11のスコアを軒並み足Lくんに超微妙に抜かされてて焦った。くそう



ちょっと風邪気味なんで今日は早く寝ます。