11日

最終プレイから空いた日数です。



久しぶりにゲーセンいってきました。場所はインフィニです。
あまりにやらなさすぎて鍵盤の感覚に新鮮さすら覚えました。
皿を小指でつかむのが鬼ヘタクソになってたりまた適正HSが下がったりDC魚のトリル全部外して2曲めHARD落ちしたりそれはもうひどいことに。
放置してた灰ジェノHARDはデケデケデケデケデーを抜けた後で簡単な同時押し間違って死亡。何回目だよ


なんかDPは放置効果発動したのか譜面がやたら見えるわ押せるわですごいことに。
BP50近く減らして穴zenius76%落ちとかしました。早くクリアしてぇー



そんで今日の成果

穴ネメ 緑
穴虹虹 赤
穴ラブエタ AA寸止め



穴ネメやっと埋まった…。乱かけたら例の地帯がほぼ繋がった。どんだけ正規苦手なんだ。
HARD?ふたたび放置する方向で。曲好きなのにできなさすぎて困る。
あと穴ラブエタをすごく伸ばした。NODIくんにも足Lくんにも勝った!多分これはまだ伸びるよ〜


次のゲーセンは二週間後かな?