クロスプレーキャンペーン

要はポイント欲しけりゃ毎日全種類コナミ音ゲーやれってことですよねこれ
意識してないほうが精神衛生上よさそうな気がします
些細なものとはいえ強制されてやるゲームなんてつまんないですよ
12月入ったときにでも思い出してnanoあたりに応募することにします



今日は一時間半ほどゲーセン行ってきました
MILUUくんがすさまじくキレのあるDDRしてました
今日はちょこっと話して終了
なんでもリンゴがどうとか



DMは久しぶりすぎてバスの踏み方忘れてました
適当に解禁曲のADVやったらスキル56%とかコンボ切りフェスティバル開催中な勢いでした



IIDX
DPH bluemoonやったらNODIくんに15負け
好きな曲だし悔しいのでまたやるかも
SPAは光る気がしないので放置します



SPは最近プレイ機会が少なすぎてHSが分からないです
穴MINT-168な上にeasyで落ちたりして凹凹凹
灰ジェノは相変わらず落ちまくる日々です
今作中に倒せるのか疑問になってきた…



もっとゲーセンとかいきたいですが真綿的修羅場は継続中で実に胃が痛い日々です
時間の使い方上手くなりたい…