成果なし

ゲーセン行っても成果があがらない時ほどテンションさがる時もないです



あえて言えば


DPH Holic 白


でもこれカードなしで半年前にやったことだし嬉しくない
ACはモチベ上がるまでドラムだけでいいや



家かえってCSでまたダブル
RED立ち上げてDPA ANDROMEDAやったらBP100ギリギリで終了時easy76%
やってて面白いからハピスカ出る前にクリアを目指します
にしてもこの曲ノート数1500overもあるのな…



DPA kecakは相変わらずです
例の皿発狂だけでBP50は出てます
まだまだがんばりましょう



ついでにSP
最近CSでeasy時限定ですが穴色正規クリア安定してきました
あんみつを覚えただけとも言います


あとは穴ワンモア
easy+正規のチキンオプションで最高でBP66の逆ボーダーかましました
超疲れるけどできそうでできない感が面白い
CSだから金かからないし体力と時間の限り粘着してます



穴ハイプはしんどいですね
体力がもたなくて最後ジリ貧で終了です






早くスクリプ祭りやりたいね