時給500円その後

先日書いた日記の紹介リンクで誰かが入会したみたいですね。
個人情報の管理だけちゃんとやればこういったサイトの利用価値はあると思います
時給換算するとすごくしょっぱいんで多分やっちゃだめです
あくまで小銭稼ぎ感覚でどうぞ



さて一週間立ちましたが
みんなハピスカやってる?



そういう自分はSP穴をやっと半分プレイしたくらいのペースです
段位は楽ですね 十段は。
DPは九段をあっさり取得。十段も将来的になんとかなる感じでした。
DPA LESSON5初めてやったけど前半だけ異様にむずいですね。あとでかなり回復しましたが。
2曲目DPAminimoogの混フレっぷりにテンパって落ちましたが近いうちになんとかしたいですね



今現在SPはなんか正直あんまり楽しくないです
二時間やらずに飽きる感じ
上手くなるのを諦めて逃げてるだけって言えばそれまでですが
昔できたものさえできないような状況が続くと凹む一方です



ちなみに今のプレイ回数top5はこんな感じ

ラクエン
INAZUMA
just a little smile
何マニア
electro tuned



エレチューつながらん