大晦日クラッシャー

朝起きたら部屋の雨戸が倒れてガラスで部屋がひどいことになってました
猫の仕業っぽいです
昨日掃除の途中でめんどくて外してあったのがそのままだったのがまずかった…


風来のシレンDSが欲しくてたまらんです
なんかテンポ悪いとか操作性に劣るとか言われてるみたいですが
でも欲しー
買えたら帰りの電車でやりまくるぜー



そういえばDSをスタンバイでほおって置いたら完全放電してしまったみたいです
バッテリーが劣化したと思うので17000買取のとこ持ってって売ってその金で新品買いなおそうかな



IIDXの話。
GOLDは1・24稼動説が濃厚みたいですね
SP☆12昇格組は結局手が出そうに無いです
放置フェスティバルだった☆10HARDも正直自信ないですが
残り20日前後頑張ってみますか



そういえばREDのときとかハピスカのときとかは「これができるようにする」とか書いてた気がしたんですが
DDの公約らしきものは書いてませんでした
あれー?



じゃあいまからGOLDの目標を書いておく

SP

  • 穴AAに赤点灯させる
  • 十段を取る
  • ☆11フォルダ赤以上点灯させる

DP

  • 十段はどうせまたeraだろうからeraを抜ける
  • ☆7HARD埋めする
  • ☆10点灯させる

こんな感じで!
良いお年を!