新年初デラ

ほんとは3日に書くはずだったんですが更新忘れてました。
恵庭キャッツにて初IIDXやってきました。IIDX自体10日くらいやってなかったので心配でしたが放置効果で成果出しました。


今回の成果



sun field 白



なんかよくわからないけど70も残してできたのでたぶん当たり譜面だったんでしょう。
あと玄武あたりもできそうだったんですが3回やって同じとこで死んだので断念。もう一歩みたいです
DPは☆7白埋めな日でした。穴tabletsがムズすぎです。目下放置で数減らすのが先かな。
EXでは穴アンドロに粘着。最後8小節あたりで一気に死亡のパターンが多かったんですが多少改善の兆しあり。面白すぎる。





しばた昨日はごめんね><