やはりクリアこそ

IIDXの楽しさはクリア>スコアだと感じました。まあスコアが全く出なかった負け惜しみとも言います。



今日はしばたとSDカードの値段見てたまげてました
2Gで3000って!しかも週末仕入れはもっと安いらしい。すげ。



SDは週末買いに行くことにしてIIDX
今日はDPばっかやりました。SPは自己ベ-300祭りだったので一回で終。
DPはハピスカ効果で腕がモリモリ上がってました。☆10とか覚えてないくらい新規クリア増えて超楽しい。
最後に十段やったら初めてeraを抜けました。低速前まで9割キープくらいはできてたんでやはり課題は低速。
SUD+も外しやすい部類だし要練習かな。
抜けたあとはシュラーク中盤で撃沈。左の密度が上がってからが押せてなかった。まだまだっぽい。



ハピスカはまだDP全部埋まってないけどdjp1400は堅そう。今回の目標値はSP 2000 DP 1500でtotal3500ってことで!