みたまシンドローム

久々にみたま行ってきました。



まずはQMA4
全問正解で予選4位とか面白いものが見れました。
決勝はミスした瞬間終了とかそういうレベルの高さだったり。
アニゲーの異様なレベルの高さをなんとかしてください。



ドラム
SP600越してから調子が良くなってるぽいです
なんとなくやってEX出たのでミラージュレジデンスADVを初プレイ&無事クリア。
バスちょいうまくなったかも?
プラス6してスキルは609ちょっと。



IIDX
順番待ちしてたら久々に足Lくんに会った。クリアマーク鬼増えてて置いてかれた感満点。
テスト期間中やってなかったらしいけど十分上手かった。叩き方すごい綺麗だったのが印象的。


んで成果。SPはまぁいつもどおり。特になし。最近は覚醒した日の実力が定着しないでその日限りなことが多い。


DPが最悪だった…家庭用でフルコンした曲でBP30って何事よ。鍵盤の間を叩きまくりでそりゃもうひどいのなんの。
2曲め落ちして今日はやっても無駄に感じて帰ってきた。



じゃあ次の火曜日昼ゲーセン行くか。しばと足は心の準備しといてね。


写真は99点3回も出たので記念の一枚。