GOLD新・新筐体判定の話

そんなものがあったなんて知りませんでしたが結構凄いことになってるみたいですね。
なんでも家庭用並に光るとか。
自分はランカーの人みたく判定が厳しいことに腹を立てるつもりはありませんが
筐体を選択できる地域とそうでない地域で格差があるのはそれなりに問題だとは思います。
田舎だと非純正モニタしかないとこだってあるんだから今までとあんまり変わりないじゃん、と言ってしまえばそれまでかもしれませんが。

でも、身近なとこだとスコアによってワンモアが出ないとか、隠し曲が出ないとか・・・
そういうとこに(両方とも純正筐体であるのにも拘らず)判定が影響しちゃってる時点で対応は必要であるように思えます。

まぁ一週間経ってもGOLD未プレイの身としては未だ実感は湧かない話題です。
札幌にお住まいのしばさーん?そちらには新・新筐体なるものってあるんでしょーか?