GOLDプレイ記

今回は事前に仕入れたのが隠し条件・システム関連の情報だけだったので、新曲の名前とか譜面とかはノーマーク状態でプレイしてきました。
不意打ち的に死んだりしたけど新鮮な気持ちで楽しんでこれたのでよかったかな。



SPDPとも選曲幅欲しさにとりあえず八段取得。DPHかまいたちにはびっくりした。
てかDP八段レベル上がってない?GRID KNIGHTで半分以下に減らされて焦ったし!


んでSP STANDARD。最初のプレイは全部正規が自分ルール。



とりあえず全部HARDでぶっこんだ結果☆11は


灰LASER CRUSTAR
穴blind justice



点滅
穴KAMAITACHI
穴second heaven
穴the shadow


シャドーは白いけそうです。
かまいたちは正規しんどかったから乱かな?



話は変わって穴watch out。
皿の重いとこだとHARDクリア不能なんじゃないかと思わされました。高速5連皿で削られて途中閉店。
あと穴クルクルラブ。最初見切れなくて早々に閉店かましましましましましましましまし



地元かえんのいつかって?ひなまつりくらいに帰るかな。



ELEKTELの曲をもう少し良く聞こえる環境でプレイしたかった!