新新筐体2台

もはやあまり意味はなくなった新新筐体。でもいきなり駅前のポスフールのゲームコーナーに2台も入ってたら普通驚くだろ!!



GOLD出荷筐体かどうかを見分けるのはeamuパス挿入口のシール。eamuのeマークが無くなってたら新新筐体!
確認!ない!!すげえ!!



んで感想
ボタンは新品らしく堅め。もう一段階くらい柔いスイッチが好みなんだけど。
皿はテープ張っててかなりやりやすい。回り具合は硬めだが反応◎。
惜しいのは非ジョイントなこと。DPerは恵庭猫行けってことか。
あとDDRSNポプギタドラが各一台ずつあるので暇つぶしもできそう。ギタドラが中高生ホイホイ状態なのが気になるけど。それにしてもいつのまにこんな環境が千歳にできてたんだ…。



ここから自分用メモ
黄wallstreet downsizer



明日夜にはまた弘前に帰っちゃうよ!あーやだやだ!