成果 RUSH

ちょびっとやりにいったら少ないクレ数でやたら成果が出ました
驚愕
久々に覚醒した自分を楽しんでこれてスッキリ。



穴xepher HARD
乱。凡ミス少なくなってたのを実感。一発でできた
もうやらない!


穴giudecca HARD
乱。一回目ファッキン地帯のラストの同時を外して死亡
二回めでリベンジ成功。BPは34でした


穴G2 HARD
乱。前半やたら繋がって困った
後半微妙に押せない配置に苦しみながらも一発クリア。


穴BLOCKS HARD
積年の努力ついに実る。しかも一発クリア。
こいつにいくらつぎ込んだかなぁ…
乱でやったけど当たりってほど当たりだった印象は無かったような
必死だったからわかんないけど


穴CONTRACT HARD
乱で一発。対応力が上がったこともあるけどかなり交互で押せる当たり譜面だったことのが大きいと思う



あとは穴トリコンリミと穴ganynedeやったけどしんだ
ガニメデは鏡に限界を感じたので次から正規に戻そうかな
トリコンリミは当たり待ちしながら楽しむとします
曲好きだし
しかし忙しい譜面だこと。



これで残りHARD10曲!
だいぶ減ったなぁ
残8曲くらいまではなんとかなりそう?



あとCSのお話
djpは1976まで来ました。2000はホントに寸止めくらいそうだ。AAAなんて出ません
穴掘が超楽しい。HARDだと調子いいと勝率5割くらいまで出るようになった。


スコアの話
ティッシュ光らすの超むずい。誰かコツ教えて。やたら黄ばむ