最近は

まったくこっち放置だったのでちょっと更新してみる。お題は毎回は書くことないからスルーしてたマジアカについて。



IIDXやりにミタマ行ったときはマジアカを1〜2クレくらいやるんですが
連続回線落ち優勝でフェニックスに拉致られてからあまり負けていないことに気づいた。
平日昼間とかだと廃人しかいないので回りはナントカ賢者ばっか。その割りにみんな強すぎってこともなく、3次〜決勝進出は安定
おかげで魔法石が集まりすぎでガンガン級が上がって、4クレ程度で中級から上級まで上がってしまう始末



気づいたら10戦くらいして平均順位は5〜6位をキープとなかなかの好位置
早く答えないと苦手なスポーツとかだと敗退する緊張感もあるのでかなり楽しいです



とりあえず手っ取り早く級上げたいなら平日昼間はガチってことで。
夕方〜夜は妙にみんな強い気がするのでスルーします。



しかしナントカ賢者の皆さんは一体いくら時間と金を掛けてるんだ…