力みを抜く難しさ

実験が早く終わったのでACでデラデラ。
今日は力みも無いし手がよく動く気がしたのでDP十段に突っ込んだら個人的にすげー惜しい結果に。
カマイタチの例の部分
デレレーデレレーデレレーデレレーデレレーデレレーデデーレデーデーデデデデデディディディディディディヂーーー
ザー ガシャーン



そこ終わったんなら4%でも2%でもいいから残ってほしかった。
でもまた希望が湧いたかも。次に調子いい日が来たら多分抜けれる。



☆11の成果
DPH LASER CRUSTER easy
DPA D.C.fish easy
DPH op.31 叙情 easy
DPH fascination MAXX easy
DPA last message easy
DPA CRAZY KINO easy


穴魚まさかの初プレイ抜け。ラスト右の16分あんなに叩きやすい配置だったんだ。正直助かった。


このへんで☆10未クリア再度まとめてみる

できる可能性あり
Y31 (A)
NEMESIS (H)
u gotta groove (extend joy style) (A)
one or eight (A)
rainbow rainbow (A)
shooting star (A)


今は無理

narcissus at oasis (H)
CHECKING YOU OUT (H)
GRADIUS (A)
giudecca (H)
empathy (H)
RESONATE 1794 (H)


とりあえずNEMESIS、u gotta groove、rainbow rainbow、SHOOTING STARはさっさとつぶしたい
one or eightはACじゃきつすぎる。Y31も同様。でも焦んなきゃなんとかなるかな?
narcissusはもしかしたらラスト3に残るかもしれないってくらいできない。無理。
GRADIUSは何度やっても60%台\(^o^)/
giudeccaはもしかしたらできるかも。
empathyは絶望を味わってからはやってない…
RESONATEは乱当たり待ちか、ミラー駆使で粘るか。どっちにしろ皿がやばい皿が
チェッキンは省略。