なぜか

なんでテスト週間なのに毎日ゲーセンに居るの自分。
まあそんなわけで今日もデラ。デラ。


今日の成果は穴Blame HARD抜けくらいでしょーか。残り2%でした。
穴シクレHARDやったらやっぱり曲終わってからガシャーンしたり。
穴Drivin'HARDやったらSTANDARD一曲目でやっぱり曲終わってからガシャーンしたり。


HARD埋めって茨の道ですね。
最近の1クレあたりの平均プレイ曲数とかあんまり考えたくない。


あと穴BLOCKSが面白い。トリルとか叩けてないけど面白い。HARDつけたら落ちまくるけど面白い。
さてはマゾか自分。


さて☆11クリア更新して寝るか。土日は最後のバイトだ〜