ぽっぽんFEVER熱帯日記3.5

海に来たけど。


全っ然勝てない。


6戦連続2位とかなんなのよ…
称号も変化して「ナンバーワンよりオンリーワン」とかになっちゃったし。
スマップのあの歌すげー嫌いな自分には耐え難い称号。はやく勝ちてえわ。


・・・って。あっさり負けちゃった。メサリミH選んだら見事に全然できなくて自爆。素点55000。これはひどい馬鹿ですね。
その回で当たった人がこれまたグラディウスH選んでた。グラHのままだったら最悪な曲かぶりだった、あぶねー
称号は変わってくれましたよ、たしか「Mr.BEMANI」だった気がする。あー選曲偏ってますよすいませんねぇ


てか海まで行ってもグラディウスHは武器曲として使えてるし。
武器曲固定ですんまそん><
素点80kいかなくて武器曲と言えるのかは微妙だけど。


あと久々にオジャミックス食らってすげえやる気なくした。
横プレス+ダンスとか見えねぇよ。白ポップ→ラブリー→白ポップのコンボも辛かった。ナンデ集中砲火サレテルノ。


店舗対抗?すぐコンボ切るからスルーしてるよ。LV20台でも300行けば万歳とかそんなんだから。
隠し出したい人ごめんなさいね。


みたまはまだ380000くらい残ってたなぁ…
今回は解禁全部間に合うのかな?