寒っ!!!

今日は-45℃の寒さを誇るゴミ屋敷にBMSをもらいにいってきました。
容量でかそうなんで外付けHDD持ってきましたがさすがに大げさすぎました。ごめんなさい。
んで
なんか転送に時間かかりそうなんでこの雨と風の中バカが二人でミタマへ行ってきました。



若干後悔しました
超さみぃ



んで今日の成果

穴RISLIM(remix) 白
穴Giudecca easy
穴雪月花 easy
穴惑 フルコン



リスリミはスパ乱で一発。これで40曲かな?ゴミ屋敷くんに抜かれてたのを追いつきました。
あとは☆12クリア2つめの雪月花かな?CSでも全然安定した記憶ないのに抜けちゃった。
てかゴミ屋敷くんにスコア抜かれまくり。むずいのは全然勝てないんですが。
成長はやくてうらやましいわー
がんばんなきゃなぁ


あと今日からドラムの成果も書くことにします
毎プレイちょっとづつあがってるので成長具合がわかるかと思って。



DMV3 スキルポイント
552.93


目指すは年内に800!とりあえずは裏バスちゃんと踏めるようにならなきゃ
なお目標が中途半端なのは仕様です。