遊んでしまった

今日は弘前警察署まで自転車を取りにいってきました
遠くて疲れた!以上!
本当はもっとかいてたんだけど間違えて消したのでこれだけです


んで今回の成果


DPH HI SCHOOL DREAM 緑
穴花粉症 緑
穴100% 白



花粉症HARDはきつそう。正規で一発だったけどトリルが皿と逆になるミラーのが良さげ?
100%はもうやりたくない。譜面作った人は反省しなさい
スコアは無駄にA後半。スパ乱で+182とかアホですか




ドラムは
CHOCOLATE PHILASOPHY赤をクリア
60後半できたし次は70台の曲クリアしたいな



んで
TANEとDJMAXが来たのでインフィニに移動
久しぶりの新筐体&軽皿に興奮して皿曲をやりまくり
一曲め
穴ワンブル +52
二曲目
穴Really love 2切り AA
三曲目
なんとなく穴スパギャラ +61
四曲目



ラクエン HARD



ついに成果が出た!!
おそらく夏休みから2〜30回はやった曲
これをやったお陰で皿が上達したと言っても過言ではないと思うこの曲
クリアしちゃったけどたぶんまだやると思います。好きなので



レポートかかなきゃなぁ
あーめんどい