CS HAPPY SKY

特別版買うくらいなら通常版との差額で一斗缶入り味付けのり買うよ?くらいの勢いでひどい内容じゃないでしょうか。今回。



昨日はちょっとだけBMSやりました
成果は一回air anotherが38%残ったくらいでしょうか。BPがやっと2桁になった。
足 - L- EXは乱かけるとできなさすぎて困るので要練習かと
ゲンガオmore穴クエは当たりがくればゲージ満タン保てるんであとは押せない配置を克服していきたいところ
押せないときはRHS0.85でも押せないんで見えてないのか指が動いてないのかわかりませんがさっぱりです
こんな状態じゃ乱でクリアしても全然嬉しくないしなー



そういや最近穴クエ更新してません
毎回一回は必ずやってるんですが
夏休みの最初頃出したスコア-100が最近の定位置
BPもなかなか減らないしな
放置して別の曲やろうかな