謎バトン

てらーの人に渡されたので書いてみました



1.回す人5人指名


JINGくん,ACI-Lくん,MILUUくん,110-くん,TANE-Tくん




2.お名前は?


ぽん、でいいんじゃないでしょうか




3.何歳ですか?


ハタチです。老化のスタートライン?




4.ご職業は?


不真面目学生やってます。日常生活は田舎の親御さんには見せられません。




5.ご趣味は?


音ゲー全般。
映画も好きだけど最近あんま見てないなー。
あと買い物も好きかも。何買うか悩むのが楽しい。




6.好みのタイプは?


話好きな人!




7.特技は何ですか?


親指が手の甲側の人差し指の根元の関節の下まで曲がります。役に立たねー
5年くらい前はタッチタイプって言ってもよかった気がするけど今じゃねぇ。




8.持ってる資格とか


英検4級
漢検3級
全部中学校のときとったやつです
漢検は準二くらいはとりたかった




9.悩み事


計画性のなさと現実逃避しすぎることとか。時々やたら凹む
あと人見知りするとことかも気にしてます




10.好き&嫌いな食べ物


好きなもの:最近はもずくとプリン
嫌いなもの:サラダに入ってるミカンとか酢豚に入ってるパインとかそういう場違いなもの



11.好きな人はいる?


います




12.愛する人に一言


こないだはごめんなさいo(_ _*)oまたこんどね。




13.5人の紹介


JING君
小・高と学校が一緒で、同時期にIIDXを始めた最初の音ゲー友達にして皿の師匠。そのセンスと集中力は時にすさまじいものがある。


ACI-Lくん
BMSの下地があるにしても驚異的な上達スピードで周囲を驚かせた新参IIDXer。イケメン。部屋の話は禁句。


MILUUくん
顔の広さと行動力には定評のあるゲーセン野郎。自宅の部屋はプライズで半分埋まってる。オープンオタク趣味。今は学校が忙しいらしい。


110-くん

単純に俺があんまりよく知らないので指名してみました。見てたらよろしく。


TANE-T

たぶん見てないだろうけど指名。
スコアラー体質だが本人は決してそれを認めようとしない。かなり早い段階でAAAを出し周囲にその実力を示す。無駄にデカい。そろそろ九段か十段取ろうぜ。



以上で!
見た人はよろしくね(^_^)b