放置最高

しばらく更新してませんでした。



タイトルはそういう意味じゃなくIIDXの放置効果に言及したものなので念のため。



相変わらずACは全然やってませんが
最近CSを1日1回30分くらいの短時間でちょこちょこやってます。



短い時間でやるとどうにも選曲が偏るもので
いつもは主に穴HOPEハードとか穴ぶっころハードとかのマゾゲーやったあとに灰蠍やって、穴ワンブルや穴closeで締めるパターンだったんですが
今日は3コマが休講なので少し余裕あったし久々に穴AAとかやってました


相変わらずBPは200台を割ってくれませんが
後半とか意味不明だったけど押せるとことそうでないとこが分かれてきたのが実感できたりで
徐々にですが上手くなってきた気が。します。ミス数やスコアの上では気のせいレベルですが。



あと穴ジェノ正規でやったら妙に中盤繋がってBP41とか出ました
苦手曲なだけにこれは嬉しかったです
今思えばHARDつけときゃよかった…。



あー早く課題と学祭とクソ仕事終わってくれないかな
遊びてぇー



110-くんへ
対戦やりにいくのは来週以降になりそうです><