20,November

今日は11/20ですね
今日くらいは5鍵をやらないひともやりましょう


昨日一時間くらい時間があったのでまたミタマいってきました。連続で行くのは久しぶりでした。今回もちゃんと成果を出してきました


今回の成果


DPH memories
DPA R2
DPN gigadelic
以上緑



最近DPでもBPM145でHS3.0-SUD150くらいでやるようになってきました
SPならHS2.5-SUD220くらいでやるんでHSの逆転現象が起こってます
そこでふと思いついてSP穴クエを久々にHS3でチャレンジ




終了。
スコア 自己べ-52


普段より100〜200近く上がってます
どうやらDPで早いハイスピに耐性がついたらしいです
相変わらず早いとえらくテンパりますがちょっとSPのモチベ上がったししばらくHS3でやってみようかな



ドラムはバトルで悪夢の6連敗。スネアが下手でコンボ切りまくりなのが悪いんでしょうか。コンボ重視は100%勝てません
スキルは590だったかな。いまだにwhen I came back黄がクリアできないです