穴kecakむずすぎ

もうハピスカも出ようというのに未だにCSREDDP九段は同じとこで死にます。
あの皿地獄に耐えながら鍵盤捌くのは無理ゲーすぎです
でもなんかDPH蠍はHARDできそうでした



今日は久しぶりに寺ーの人と遊びに行ってきました



お古のmp3プレイヤーを譲った見返りその1としてすき家ごはんをゴチになりました。



その後インフニへ移動
誰一人いなかったのでIIDXを2人でプレイ
しばは穴スケルツォとか繋いでました



今回の成果
穴V 緑
穴stoic 赤


穴V攻略。最後の交互の配置は17-26でした。ハズレ呼ばわりされましたが自分の中では楽な方です
穴ストイックは乱で楽勝でした。ほんとにあれ☆12はないわ



今日もHSは早めを心がけてスコア伸ばしてきました



その後しばがインフィニメール会員案内なるものを発見
どうやら特典があるらしい
早速登録して何があるのか店員に聞いてみる
・メダル30枚
・プリクラ一回タダ
・ゲーム一回タダ



メダルゲームやりたくねえ?」



メダルに決定
やり始めたのはオーブなんとかってやつ(名前忘れた)
2人分60枚は速攻で呑まれましたが2000円追加で出して150枚+おまけのつかみ取りで100枚ちょいを元手に再挑戦



出しまくりました
途中スーパージャックポットとかを当てたりして終わってみれば873枚



これで今後インフニで暇つぶしには困りません



しばた明日すき家ごちそうになるよ(^_^)b