wikipedia

レポートの調べものしてたら関連項目へのリンクからいろんなとこに飛んで気づけば1時間とか平気で経ってたり。
おもしろすぎます。



今日はしばと城東までいってきました
しばがハピスカ購入資金として10thを売りにいきたいというのでまずはブックオフ
なんかワンダースワンbeatmaniaが投げ売りされてたりしました
肝心の売却価格は2500円でした
相場はよくわかりません


その後雪がひどくなったので服や時計を見て時間つぶし
オメガたけぇー



でも一向にやまないので意を決してインフニ行きました
今日もなんかシングル下手すぎて困った
8〜10月頃の一時期に比べると確実に停滞期な感じです
こういうときはモチベーション維持も兼ねてDPをやるに限る



今回の成果


DPH Lucy HARD


家庭用では安定してるんで3曲め挑戦で埋めました
4曲めはDPH quasar 乱
死にましたかかなり手応えがあったので当たればいけるかも
最後楽になるとこで30%弱残せれば勝ちっぽいです
こういうちょうどいい手応えの乱打譜面に挑戦するのが楽しくてしょうがないからIIDXを止められません
まずはクエ
次は穴アンドロ狙います
☆10〜☆11(非詐欺)のDPの譜面の知識と経験が少なすぎるのでそこも強化したいところ



ハピスカまであと4日
コンポラ2収録の噂(確定?)が気になります