明日は!

ついにハピスカですよ!!!!!!



でもちょっと当日プレイは無理そうです
明日は2〜5コマですが今の自分にとって学校サボることは死に値するのでできません
夜はおそらく徹夜仕事でしょう



テンション↓↓↓です



んで代償行為としてひたすらCS10thやってました
djp Sp +11
Dp +32
10曲くらい更新しました
Spはついに苦手の穴虹虹をHARDで埋めました 遅いって
あとは?穴侍+230とか?ただやってないだけですが


Dpはめぼしい曲をHARDで埋めたり更新したりしてたらかなり伸びました
一回だけ灰クエがノマゲで逆ボーダー もったいね
それでもREDに比べると全然Djp少ないんだよなー 計2890だっけ REDが確か3067だから150以上も違うことに
計算方法違うのかな?



誰かフライングで入手成功したひといない?