札幌遠征 '07春

昨日はJINGの車で札幌遠征に行ってきました。大変腹筋が痛いツアーとなりました



出発時にJINGがお腹を壊して結局到着が二時間遅れるという失態をかましてしまうスタート。
じゅんやとしばの二人には迷惑かけてすまん



んで判定が改善されて初めてのGOLD
今日の成果はこんなん



watch out!! HARD
穴CROSSROAD 初見AAA
穴so real 初見フルコン
穴KAMAITACHI HARD
穴GOLD RUSH HARD+AA
穴スクリプAmix 緑


すげえ!!!!光りまくり過ぎる!!!!☆10初見AAAとか別人すぎて困ります。



ひととおり遊んでから飯を食いにいくことに
行った先はお好み焼きの風月。JINGの人が「フライドポテト食いたい」って言ってたけど風月。
さすがに風月にフライドポテトはねーだろ、みたいな話しながら入店



んで注文
「えび玉と、豚玉2つと、あとプルコギ玉一つください」
この時点で結構笑いの沸点的に余裕だったので頑張ってみる
「あっ!あとフライドポテトってあります?」
店員思わず笑い顔に。
俺以外の3人は笑いをこらえてうつむく。



店員去った後爆笑
いや涙出た
もーこの店来れないわ



あとは…
水差し注文→
じゅんや以外全員表面張力最強に水を注ぐ→
水差し一瞬で空に→
すぐにまた水差し注文→
じゅんや水わんこそば状態→
J(じゅんや)リーグ のコンボ。
風月にいる間中展開の面白さが神がかってました



めし終了後キャッツ手稲
DDRを使用したJリーグやったり
柴田とポップンガチ勝負して約800点差で勝利したり
冥穴大会になったりしながら遊んでました
疲れてきたので22:30頃解散することに
札幌組二人を送ってから帰ってきましたが
帰り道運転担当JINGが「眠い」を連発するのでかなり怖かった!



あと書ききれなかったことを箇条書き

  • DMトプラン選手権3位の人と遭遇
  • じゅんやAA穴HARDとかすげぇ
  • Watch out!!はGOLD目玉曲だと思います
  • そういえばシルバールーム出た。
  • プルコギ

しばたへ
FAXXだのCHAOSだのMAX300リミだの疲れるのは勘弁な