良環境の条件

  • 複数台ある
  • 新筐体である
  • DPジョイントがある
  • 皿・ボタンのメンテOK
  • けっこう空いている


すべてを満たす環境が少し足を伸ばせばあるというのは素晴らしいです。
今日も恵庭キャッツにて連コインしまくってきました



成果はこんな感じ



穴never... 初見AAA+フルコン
穴the shadow HARD
穴second heaven HARD
灰VANESSA HARD



光まくり!AAA未遂出まくり!モチベーション上がりまくり!
こうしてコンマイの策略に見事にはまっていく気がします。


新曲☆10〜11はこれで白に埋まったはず!
GP曲はJIVE以外手付かずだからそれ埋めれば終わりかな。
GPためるのだりぃー



あ、そういえばGOLD ROOM出してきた。Anotherで。
Candy galyだっけ?一回HARDでつっこんだら曲の1/3ほどで死亡したけどね!
ちょーっとクリアには地力が足らないように思えました。ノート数1798て。



ここから自分用メモ


赤jet world
赤三毛猫ロック
赤across the nightmare
赤Luvly, merry-go-round