ノーミュージックノーライフと言っていいもんなのか判断に困るけど実際最近そんな生活してる気がする

IIDXは1日にしてならず
火曜日最後のコマが速攻で終わったので3クレほどやってこれました
月3回ペースとか言ってましたが1日で発言撤回です



成果


DPA why did you go away 緑



片手七段の人を見ました。片手灰コンチェHARDとか。こんな人弘前にいたのね。



最近ギターも楽しいです。フリークスじゃないほうね。普段練習してないから指が打撃と摩擦と乾燥でボロボロ。バンソコは必需品です



解禁の話
解禁曲はどのくらいあるんだろ
とりあえずDDの例から鑑みてVIP曲とかはおあずけぽいのは分かる
オリコ解禁しないかなぁ
あとサドプラをタオルにしたらGPがなくなってJIVEができません。GPたまらなさすぎ
GP増額を求む