練習

解禁後はじめてやってきました


とりあえずSP九段は取れた。続いて十段アタック

穴暁。
後半叩けてない。28%


穴レザクラ
グダグダになりながらとりあえず叩く。一番楽っぽい。32%


穴AA
普通にやったら死ぬのは分かってたから思い切りHS上げて反応ゲーにしてみる
前半発狂を一桁で抜けて中盤までに50%近辺まで回復→発狂で30%↓。
意外とその後粘りに粘るも最後リズム隊が消えて静かになるところ直前で力尽きて死亡
まとめ:地力が足りません。要練習



DPもやった
九段。VANESSA抜けて4%→レザクラ最初の同時を見事に踏み外して終了、ひでぇ
ヴァネッサの譜面覚えてレザクラ抜けても最後穴明日香だからなぁ…九段無理ゲーじゃね?


十段
嘆きはたまにやってたからあまり大きなミスは出ず
BP90前後、34%で穴スマイルへ
階段はある程度誤魔化しが利くもんですね
中盤まで頑張りましたが右手側の密度に体力がついていかず死亡。



正直DPは八段でしばらく足止めくらいそう。SPはやっぱりもう一段階くらい上手くならないと十段は取れないと思う



解禁穴の話
☆11ついてたから穴スマイル乱HARDで二回ほど特攻したけど
正直押せない譜面ばかり引いて早々に死亡。
一回くらいHARD外してインフィニかアラモでやってみないと難易度わかんないな…



練習したいね
IIDXばっかりやってたいね